ブログ開設

はじめましてkyuurisanと申します。

映画が好きです。

よく映画を使って英語の勉強をします。

好きな映画をつかって勉強できるので楽しいんですが、色々調べたりするのが結構めんどくさいです。

そこで、誰か他の人が同じ方法で勉強するときに、参考にできるサイトがあればいいなと思い、このブログを開設しました。

 

英語が理解できると、字幕や吹き替えでは伝わらないその映画の面白さを発見できたりして楽しいです。

好きな映画は是非英語だけで(字幕や吹き替えに頼らず)観られるようにしてみてください!

 

とりあえず初めはMARVEL作品を使って記事を書いていこうと思っています。